スマートフォン版はこちら

斎藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
潟上市の病院、「斎藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0101
住所 秋田県潟上市天王字長沼40-21
電話番号 018-870-4188
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原記念病院 秋田県潟上市天王字上江川47
藤原記念病院 秋田県潟上市天王字上江川47
南秋田整形外科医院 秋田県潟上市昭和大久保字街道下96-2
南秋田整形外科医院 秋田県潟上市昭和大久保字街道下96-2
南秋田整形外科医院 秋田県潟上市昭和大久保字街道下96-2


おすすめ病院の口コミ

  • クマ子ママさん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供になにかあればこちらの病院でお世話になっていました。こちらは6年前くらいにできた新しい病院です。待合室は子供の遊ぶスペースはもちろんお母さん向けの雑誌なども置いてあり快適でした。又予防接種や感染症にかかった時など待合室が別にあり、他の病気の子と一緒になる事が無いのがとても良かったです。以前待合室が一つしかない病院で予防接種に行くと必ずと言っていいほど風邪をもらってきたりしていました。こちらを利用するようになってからはそのような事もなくなりました。
  • mama817さん
    小坂町診療所 口コミ
    風邪をひいたときに大きな病院にいかずにこちらでお世話になります。持病があるのでその病気に関しては大きな病院に行くのですが風邪は近場の小坂町診療所がとても便利です。内科、整形外科、眼科などいろいろな科の診療をしてくれるので怪我や目の病気でも安心です。お年寄りが多く住んでいる地域なので町の中にあって便利な病院です。風邪はひき始めにかかると処方された薬を飲むと悪化せずにすぐに治るのでとても頼りにしています。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • 雨宮さん
    仙北市立角館総合病院 口コミ
    治療がザツ
    テキトー
    骨に異常がありませんって言ってたのに、しばらく経ってからやっぱりヒビが入ってたかも知れませんとか、、、しかも手遅れですって責任とれよ
    みなさんこの病院に行くと逆に悪化してしまいます。
    めんどくさくても遠くのいい病院に行ったほうが経済的です
  • クマ子ママさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生はもと大館市立病院の耳鼻科にいらっしゃる時からみてもらった事があります。こちらの病院は比較的新しい施設です。駐車場も広いですし、待合室も広くキレイなので待っているときも快適にすごせます。アレルギー体質で年中くしゃみ、鼻水で薬が離せない私です。鼻の中に何かができたのを自分で実感し、みてもらいに行きました。今は胃カメラみたいなカメラで鼻の奥を見てくれるんですね。見事にポリープがたくさんありました。原因がわかってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ